ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
Magic
Magic The Gathering Duels of The Planes Walker

IMG_6103.jpg
2マナ 6/6 なんて壊れてる…わけではなく装備の修正等が加わっている為。

PSストアもようやく復旧したのでアクセスしてみると
MTGのゲームがアップされていましたので早速体験版をDLして
みました。

MTGのゲームとあまり関連無いゲームが以前アナウンスされていたので
それかなぁと思っていたら、それとは別の普通にMTGのルールで
遊べるゲームでした。

とはいっても完全自由にデッキを構築して対戦できるわけではなさそうで
いくつかあるテーマデッキに対戦後アンロックされるカードを
加えて行くルールになっているみたいです。

まだCPU戦しか遊んでいませんがなかなか楽しめたので
製品版を購入してみました。
価格も\1000しないのでなかなかお買い得かも知れません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック