ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
PARTY IS OVER
今年は4日から仕事。6~8も3連休どころか連休ですらないですよ。

◇買い物

130-3094_IMG.jpg

出てましたね。ファイナルエディション。
近所のCDショップで2割引だったので購入。

そう言えばスカイ・ハイというDVDをレンタルで見ました~
内容はスーパーヒーロー版ハリーポッターといったもの。
ヴィラン(悪役)やサイドキック(サポートヒーロー)といった
要素を上手く取り入れておりなかなか楽しめました。

スカイ・ハイ公式サイト


130-3093_IMG.jpg

そんでもってCDも購入。


◇最近の話とか今後の話とか

TI エクスパションの訳文を頂く。
ちーぷさんに感謝。
プレイは来月以降かなぁ。

130-3002_IMG.jpg


今月はD&DでGM。しっかり準備をしたいと思います。

今月は

21日 バンガードミッション
28日 RPG

予定。土曜全出確定はつらい…

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック