ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
バンガードへの道
今週はバンガードミッションですね。

2月定例会
 2月20日(日) 9:30~21:00
 杜のホール橋本 セミナールーム2
参加費:1家族毎100円


バンガードミッションの主要な会場は以下の3つです。

・橋本公民館
・杜のホールはしもと
・サン・エールさがみはら

今回は会場アクセスについて書きたいと思います。

IMG_5873.jpg
JR橋本駅構内から改札へ向かう風景。改札は1つしかないので迷いません。

IMG_5880.jpg

まずははしもと公民館・杜のホール方面。
改札を出て右へ。

IMG_5881.jpg

駅を出るとすぐ右手にミウイ。
この中に杜のホールはしもとがあります。

IMG_5882.jpg

で正面左にサティ。こちらには橋本公民館。

IMG_5876.jpg

こちらは京王線橋本駅改札。こちらも出口は1つ。
改札を出てまっすぐ進み、道なりに左折すると
JRの改札に出ます。

サン・エール方面は写真を撮り終えていないので
またの機会に追加。それぞれの位置関係も追加したいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック