ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
BONUS STAGE!!
1/30はバンガードミッションの非公式会でした。
朝一到着。案の定二人です。


◇タイトル失念

IMG_5883.jpg

ルールはアレンジしているそうです。
アンギャルド風に遊べるカードゲーム。


◇ポラリティ

IMG_5884.jpg

磁力陣取りゲーム。
理論VS勘。何故か真剣にやってると無性に可笑しくなります。


◇STAR WARS CLASH OF LIGHTSABERS

IMG_5885.jpg

EP1のモールVSクワイ・ガン・ジンの対決をテーマにした
カードゲーム。お試しで1Rプレイ。

ふと悩んでいたカード訳に解決!
修正忘れないようにせねば。


◇ドミニオン

IMG_5886.jpg

このあたりから他の参加者さん到着~。

久々にプレイ。『願いの井戸』+『宮殿』+『銅細工師』が
回り始めるも阻止される。慣れた人のプレイは
勉強になります。

これからE藤さんプレイする時は要マークだ!
◇7WONDERS

IMG_5887.jpg

この日は何度かプレイ。はじめて7人でプレイしました。
同時進行可能なので人数多くてもプレイ出来ますが
3・4人の方が面白い気がします。


◇ニューイングランド

IMG_5888.jpg

バンガードオークションで手に入れたゲーム。
特殊能力を手に入れるか得点効率を重視するか
なかなか良くできたゲームかも知れません。

今回は清教徒重視でプレイするも、
清教徒トップに固執してしまい逆転負け~


◇RACE FOR THE GALAXY

IMG_5889.jpg

久々のプレイ。今回は6点開発に恵まれず
もう少しMOSTゴールに固執しても良かったかも。


◇ドミリオン

IMG_5890.jpg

アイマスはよく知りませんがこれはこれでアリかと。

この日はこれにて終了。
参加された方お疲れ様でした~

今週末もバンガードミッションが開催されます(前エントリ参照)。
残念ながら私は参加出来ませんが。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック