ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
12/27 バンガードミッション特別例会
12/27 バンガードミッション特別例会へ参加してきました。

ちょっと疲れ気味なので体調はイマイチ。
仕事を定時で抜けさせて貰い自宅に戻ってゲームを持ってからの出撃。

到着は18:30頃。
人数集まらないのでは?と思いきや15人程集まっていました。
立卓していたのは

◇操り人形

130-3057_IMG.jpg

7人でのプレイ。面白いゲームなんだけれど
結構時間が掛かるゲームですね(私が言うのも何ですが)。
結構盛り上がってました。


◇エレファント

130-3058_IMG.jpg

なにやら陶器を集めるゲームらしいです。
プレイした事無いので詳細はよく分かりませんでした。

しばらく空きそうもなかったので一人で食事に。
駅前という事もあり食事をするのに困らない場所です。
食後のコーヒーを頂いているとE藤さんより操り終わったとの連絡。


◇MARVEL HEROES

130-3064_IMG.jpg

ゲーム終盤スパイダーマンVSヴェノムの図。
手に汗握る戦いでした。

再びマーヴルナイツ担当。
何とか勝つ事が出来ました。

今年のボードゲームはこれが最後の予定。

後日MARVEL HEROESのゲームの流れに触れたいと
思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック