ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
明けましておめでとうございます
例によってすっかり明けておりますが。

正月休みは29~3日でした。
明日から仕事です。


◆年末実家ゲーム会

◇指輪物語 対決

IMG_5799.jpg

甥へのプレゼント。
国内在庫がなかったので個人輸入しました。
休みの一日を利用してサマリ+シール作成。
2人プレイ専用でプレイ時間も短いながら
なかなか奥深いプレイが楽しめます。
特定プレイヤーと何度もプレイして相手の手が
分かってくるとまた一味変わってきそうな作品。

デラックス版ではタイルを差し替える事によって
別バージョンが楽しめる様になっています。


◇スコットランドヤード

IMG_5800.jpg

こちらは姪へのプレゼント。
上手く逃げられるかも?と刑事の包囲網の中に
飛び込むも以外とあっさり逮捕されてしまったり。


◆1/3 サガ邸ゲーム会

◇アグリコラ

IMG_5801.jpg

3人プレイ。インスト込みで2時間ちょっと。
プレイ毎に職業、発展カードが大きく異なるので
毎回違った展開を楽しめます。
やり込み系ですね。
もう少しプレイ機会があればなぁ。


◇プエルトリコ

IMG_5804.jpg

久々のプレイ。中途半端な出荷型に
した挙げ句、後半終了時期を見誤り建てる
建物選択をミスし最下位に。
でも良いゲームである事を再確認。
◇ラングフィンガー

IMG_5805.jpg

怪盗となって宝石や金塊、美術品を盗み出すゲーム。
ワーカープレイスメントシステムの比較的お手軽なゲーム。
なかなか良くできていました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 15:01:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック