ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
侵略しなイカ? 買わなイカ?
◇トワイライトインペリウム 参加者募集

129-2976_IMG.jpg

12/19 橋本のバンガードミッションにて
「トワイライトインペリウムをやりたい!」との
話があるのでPLを募集しています

私も2年ぶり位なのでルールを確認しながらの
プレイになると思います。
長時間ゲームとなるので午前中からのプレイに
なると思います。

「参加してもイイヨ」という方はこちらか
ミクシィのバンガードミッションコミュに
書き込んで頂けますようお願いします。


◇バザー開催!

12/19のバンガードミッションで
ボードゲームのバザーが開催されます。
以下バンガードミッション掲示板より転載。

『12月定例会(12月19日)で「ボードゲームバザー」を行います。

・午後13時頃から開始します。1時間程度を見込んでます。
・通常のオークション形式(100円きざみ)で行います。
・参加したい人はなるべくたくさんの100円玉を用意しておいて下さい。
・参加者のみなさまには当日にバンガードコイン(1600円相当)を差し上げます。』

某ゲーマーさんのコレクション品から多数出品とか…。
詳細はバンガードミッション掲示板にて確認して下さい。

気になる次回のバンガードミッションは

日時: 12月19日(日) 9:30~21:00
場所:  杜のホールはしもと セミナールーム2(MEWE8階)
費用: 100円(個人または家族あたり)

で開催されます。会場地図
関連記事
コメント
この記事へのコメント
釣るなんてひどいじゃなイカ
こうなったら26日特別例会を侵略してやるでゲソ
18xxやる覚悟しておくがいいでゲソ
2010/12/16(木) 16:02:21 | URL | 1883 #-[ 編集]
Re: 釣るなんてひどいじゃなイカ
想定外のものが釣れてしまったでゲソ。
お手柔らかに頼むでゲソ。
2010/12/16(木) 23:03:50 | URL | Nise #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック