ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
12/5 サガ邸ゲーム会
仕事一段落(ホント?)。
久しぶりにサガさんにお呼ばれ。
ゲーム初心者の方も交えた4人。

◇ズーロレット
IMG_5757.jpg
『こんなにパンダがいれば我が動物園は大繁盛に違いない。クックック…』
(価値はチンパンジーと一緒)

最初は軽めの物をという事なのでリクエスト。
甥や姪と結構遊んだなぁと思うも、結構忘れてますね。
今回は他人の妨害重視の『悪い動物園長』プレイ。
結果トップ24点、2位21点3人。
たまには和やかなゲームも◎。


◇Dungeon Lords
IMG_5758.jpg

続いて『Dungeon Lords』をプレイ。
初心者さん大丈夫?という感じでしたが
ルール説明も何とか耐えてくれました。

今回は印刷所を手に入れたので
対冒険者の備えを最小限に、タイトルを
複数狙う線でのプレイ。

IMG_5759.jpg

単独2、同着2タイトルを得るも防備の甘さか
予想外に占領を受けてしまい敗北~
初心者さんもマイナスにはならなかったので
ダンジョンロードとしては及第点のようでした。


◇バルバロッサ

IMG_5760.jpg

粘土を使ったクイズゲーム。
作った本人は簡単に分かるのでは?
と思うものですが答える側になると
なかなか分からないものですね。

IMG_5761.jpg

黄:ウミウシ、チャンピオンベルト
赤:ポスト、?
青:煙突、葉
緑:衣紋かけ、ふいご

赤のお題1つ忘れてしまいました。
みなさん分かりますか?

この日はこれにて終了。
お疲れ様でした~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック