ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
車購入
◇GT5

ハイスピードリンク

例によってバーチャルの話ですが。
GT5折角なので購入してみました。
車を購入してレースに参加→資金獲得→車購入って
感じのゲーム。


東京ベイ(カート)
カートレースなんかもあります。

早速初期資金の半分くらいを消費して
ホンダのBEATを購入(貧乏性…)
オータムリンク・ミニ

軽自動車限定のレースに参加して小銭を稼いでいます。

感想。プレイ画面はここまで美しくないです。
リプレイや写真モードはかなりリアルに感じました。
GTは昔どれだったかプレイして難しくて序盤で投げましたが、
これはまだしばらくの間プレイ出来そうです。

アクセル、ブレーキをボタンじゃなくて右レバーで操作した方が
プレイしやすく感じました。でもこの操作、ラジコンと同じですね。

実車でこんなにスピード出す事がないので、マシンの挙動が
リアルなのかどうかは分かりませんが、結構楽しめています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック