ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
映画観たり

IMG_5519.jpg

アバターを2Dで観た私にとっては初3D体験でした。
3D…それ程効果的に使えているとは思えませんでした。
ちょっと残念な作品。


IMG_5520.jpg

自宅で観たグラントリノはとても満足出来ました。
『変われる』っていうよりも『変わらないもの』『受け継がれるもの』が
テーマなんじゃないかしら?とか思ったり。オススメ。



今週はバンガードミッションですね。
ちょっと忙しくって銀河のリファレンス作れていません。
出来るかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック