ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
GW2
忙しさにかまけてついついサボってしまいます。

◇5/4 Axis&Allies

IMG_5477.jpg
久々にFEN氏と。枢軸担当。

結果的に敗北したわけですが、ポイントがいくつか。

独1ターン目エジプト陥落せず。
アフリカを何とかせねば勝利は無さそうなのですが
投入戦力が少なすぎるのかエジプトで敗北。

IMG_5479.jpg

太平洋ではボーナス収入の関係で島々を廻る攻防が展開。
攻め時を誤り攻めなくても良い所を攻めたり、逆に攻めなきゃいけない
ビルマを1ターン攻め忘れたり。

かなり駄目な展開でしたが久々にプレイ出来たのは良かった。
あっという間の7時間でした。


◇5/5 バンガードミッション特例会

IMG_5489.jpg

そういえば今週はまたバンガードミッションですね。
5日はバンガードミッション特別例会でした。

まずプレイしたのは『モダンアート』。
1ラウンド目はなかなか上手く立ち回れたのですが
以後警戒されて下降線~

◇RACE FOR THE GALAXY

IMG_5490.jpg

続いて『RACE FOR THE GALAXY』に混ぜて頂く。
母星に恵まれるも軍事力方面へ展開、出荷能力を
持つ惑星を1枚も手に入れられなかった為
青出荷に捲られ敗北~

欲張って「14枚終了」を手に入れたのもまずかったね。


◇DUNGEON LORDS

IMG_5492.jpg

今回もファーストゲームでのプレイ。今回は
ヴァンパイア2匹+デーモンという極悪チームを編成。
ヴァンパイア強いよね~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック