ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
おひさ
IMG_5486.jpg
投扇興の扇に書家の方に書を入れて頂いたものとの事。


GW終わった人もまだまだの人も、何それ美味しいの?という人もご無沙汰してます。
私のGWは終わりました。遊んだり、風邪引いたり仕事したり。


◇4/29 バンガードミッション特別例会

IMG_5472.jpg

仕事終了後会場着。7時前位でしょうか。
到着した所『買った?』との一言。
どうやら『たんとくおーれ』エクスパンションが
発売されていたらしいです。

期待してましたかそうですか。
知らなかったよ。期待されてたかスマンスマン。

この日は『たんとくおーれ』のみ持ち込み。
カード耐久性と側仕え表示がわかりにくいのが難点。
改善せねば。
◇5/2自宅ゲーム会

IMG_5473.jpg

といってもタイマンで。電源ゲームの『ガンダム無双』とかを
堪能。『アーカムホラー』を3ゲームほどするもいずれも
邪神に敗北。こんなに厳しかったっけ?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック