ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
トーナメントに参加してみました
日曜ゲーム予定がお流れだったので出かけようかなと思いながらも
最近買ったゲームの大会が開催されていたので参加してみました。


◇アイオブジャッジメント ~神託のウィザード

IMG_5418.jpg
PSPはモニターに出力すると周りに黒い縁が出来ます(解消された奴もありますが)。

以前にPS3で発売されていたカードゲームのPSP版。
PS3は実物のカードをカメラで読み取りながらゲームをするという
無駄に本格的なプレイ方法だったのですが、
PSP版はカメラ読み込みもなく、ソフト内のデータで
プレイします。

この『神託のウィザード』ではアドホック対戦に加えて
ネット回線を利用するモードも登載されており、
その機能を利用してフリー対戦や大会に参加する事が
出来ます。

今回は発売間もないという事でウルトラレア禁止という
レギュレーション。デッキも期間中変更可能なので
トーナメントに参加しながらデッキ調整が行えます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック