ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
IT’S A SHOW TIME!!
12/17 バンガードミッション

130-3027_IMG.jpg

ようやくカード訳完成。完成したのはゲーム会当日。
それも午後ですが。プレイヤーがいるか電話で確認後、夕方からの
出撃となりました。

土日のほとんどを作業に費やしてしまいましたよ~

130-3032_IMG.jpg

プレイの様子。初心者向けのシナリオでプレイしてみました。

最初はメンバー全員が活動出来ないのですが徐々に活動が広がって
いくのが良いですね。

特殊能力満載のゲームで展開も派手。でもそれなりにプレイヤーが
管理したり考えなければならない事もあるゲームになっています。

お気に入りになりそうな予感。

◇その他に遊んだゲーム

◇ポラリティ

130-3028_IMG.jpg

インストのみで初心者対決してもらう。
5手終了!?

◇アクワイア

130-3030_IMG.jpg

久しぶりにプレイした気がします。
いろいろ企むも阻止されて2位~

20人位はいたみたいです。
年内もう一回くらいしたいなぁ。マーヴル…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック