ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
買っちゃいました
PS3でとてもTHE EYE OF JUDGMENTがPSPに移植されるって
話を知っていたのでPSP買うかどうか迷っていたのですが…

IMG_5368.jpg

ついに衝動買いしちゃいました。

IMG_5377.jpg

ケーキじゃありません。近所の家電屋でオリジナルセットが\16,800。
トレカ+ブースターBOXとか考えると許容範囲かな、と。
気になる中身は

IMG_5378.jpg

PSP3000本体+D端子ケーブル+指定ソフト1本。
指定ソフトは『みんなのすっきり』『戦場の絆』『ルナ』。
私は『戦場の絆』を選択。ウチはPCモニタにD端子接続なので
ケーブル付はお得な感じでした。

早速 THE EYE OF JUDGMENT をDLしようと思いきや
本体アップデートするにもメモリースティックが必要なのね。コレ…

THE EYE OF JUDGMENT 神託のウイザードHP
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック