ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
THEY COME!
130-3006_IMG.jpg

TWILIGHT IMPERIUMのエクスパション発売までまだ間があるのですが
チェック中に衝動買いしたゲームが届きました。

只今ルールチェック中!

MARVEL HEROES公式サイト


130-3015_IMG.jpg

マーヴルナイツメンバー(スパイダーマン、デアデビル、エレクトラ、
ドクターストレンジ)と宿敵キングピン。出来はまぁまぁだと思うけれど。どう?

ルール流し読み終了。サマリ作成に入ります。

130-3018_IMG.jpg

こちらはファンタスティック・フォーのメンバーと宿敵ドクタードゥーム。

プレイヤーは4つあるヒーローチームの内1つを担当し、マンハッタンを脅かす事件の解決を目指す。各チームには宿敵が存在し左隣のプレイヤーが宿敵を担当する。悪玉になって世界征服で勝利!って展開があるのかと期待したがそんな事はないみたいです。


130-3023_IMG.jpg

こちらはアベンジャーズ(キャプテンアメリカ、ハルク、ソー、アイアンマン)と宿敵レッドスカル。

マーヴルコミックスにはマーヴルユニバースっていう独自の世界があるので訳を作るのも大変。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何かとても気になるゲームですね、次回バンガードに間に合いそうですか?
2006/12/11(月) 22:12:56 | URL | E藤 #-[ 編集]
箱に塗装済みって書いてありますけど出来はどう?
2006/12/11(月) 22:22:34 | URL | しのぐ #-[ 編集]
ルール読了。プレイエイド作成間に合うか?
仕事が忙しいのが…。

フィギュアは塗装済みで結構良いと
思います。写真今晩にでもアップします。
2006/12/12(火) 07:08:03 | URL | 偽 #1le0ajDQ[ 編集]
フィギアの為に買うとか言ってる人がいたので、半信半疑でしたが水準以上の出来ですね。FFGのフィギア付きゲームは最近のトレンドに乗ってばけるかもしれませんよこれは
2006/12/13(水) 21:15:36 | URL | しのぐ #mQop/nM.[ 編集]
ルール流し読みした感じではそれなりにリソース管理が求められたり、チーム毎の利点があったりとそこそこ期待して良さそうな様子。
2006/12/13(水) 21:58:27 | URL | 偽 #1le0ajDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 トラックバック先 トラックバックなんかうっちゃったりなんかしちゃったりして
2006/12/13(水) 22:10:29 | shinogu diary