ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
FF13感想
IMG_5351.jpg

イロイロ言われてるFF13ですが。ボチボチ感想でも。

ちなみに私の好みはアトラスの真女神転生ⅢやBUSIN。
FFはⅥとⅦのみプレイ。しかもⅦはミニゲームに
ウンザリしてクリアしてません。

現在第10章。出来る事はかなり増えてきました。

今までプレイした感想は『シンプル』。
今回の目玉は戦闘中のフォーメーションを事前に登録して、
戦況に合わせて戦闘中に変更を行う「オプティマ」という
システム。戦闘は結構歯ごたえがあり、ちょっと気を抜くと
雑魚キャラにも全滅を喰らう…というハードなセッティング。

FF13はこのオプティマシステムを使用した戦闘を
中心に構成されている様に感じました。

マップにはほとんど分岐が無く、進む方向も画面上に表示されて
いるので迷う事はありません。ミニゲーム等のおまけ要素も
切り捨てられています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック