ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
12/13 G.G.G.
さんへお邪魔してきました。
今回は永山会場でした。こちらの会場は初めて。


◇ファウナ

IMG_5292.jpg

動物の生息地や体長、体重などを当てるクイズゲーム。
生息地とかって知っている様でよく分かっていなかったり。
小さい子と遊ぶのは結構難しいかな?


◇ケイオス・イン・ジ・オールドワールド

IMG_5302.jpg

早速持ち込んでみました。
今回の担当はナーグル。肉体の腐敗と病を司る『腐敗の王』。
ダイヤルを進めて勝利するよりも、VPで勝利するタイプです。
IMG_5293.jpg

ルール説明、1ターンのお試しを経て4人プレイ開始!
武闘派であるコーンは中央に陣取り、四方に睨みを効かせ
られる状態に。
ナーグル、ティーンチ、スラーネッシュはその周辺に展開。
各陣営、自分のダイアル進行条件に合わせた配置となるも
コーンは大枚はたいて召喚したグレーたーデーモンが空振り。

VPで先行したのはスラーネッシュ。ナーグルは次点。
ダイアルの方はコーンが1ターン失ったおかげで
ティーンチが先行。

今回、ダイヤル進行は独走態勢となれなかったので
VP勝負に。トップのスラーネッシュの拠点の1つをコーンが
襲撃しナーグルにとっては棚ボタ展開。
そのまま終了条件を達成しました~


◇ぼむ
IMG_5294.jpg

爆弾処理をテーマにしたお手軽ゲーム。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック