ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
面白いね
11/28は自宅にてD&Dでした。前回はボリュームありすぎだったので
今回は遭遇5回程度に抑えてみました。

IMG_5070.jpg

シナリオ作っているときは結構強敵かも?と思っていたモンスターも
PCの組み合わせが良かったので難なく排除されちゃいました。
おぼえたての試行錯誤段階ってなかなか楽しいですね。


◇LAST NIGHT ON EARTH

IMG_5280.jpg

ずいぶんと早めに終わってしまったのでそのままラストナイトをプレイ。
シナリオは『疫病をもたらすもの』。制限時間内に病原体を持った
ゾンビ7体を破壊する事が目的です。

序盤、保菌者討伐の為ヒーロー側は分散。
建物に籠もって武器収集に励み、チェーンソーやバット二刀流等
それぞれ獲物を手に入れるもガンショップがゾンビに占領されてしまい
なかなか銃器を手に入れられません。

学園のアイドルがチェーンソー片手に驚異的な活躍をするも、
2ターン連続でいちゃついた揚げ句ゾンビに囲まれ仲良くゾンビに。
IMG_5281.jpg

ゲームターンの2/3が終了した時点で残り3匹。
残る保菌者めがけて集結するヒーロー。
守りを固めるゾンビ。

IMG_5282.jpg
ゾンビヒーロー大集合。

ラスト2体まで迫るも、生きる屍と化したかつての仲間達に
取り囲まれ4人目のヒーローが死亡。
これにて終幕となりました。


晩飯は駅前の「大戸屋」。「餃子の王将」人気だねぇ。


◇MARVEL HEROES

IMG_5284.jpg

久しぶりのプレイ。食事を終えた後、3人で。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック