ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
小休止
気がつけば師走です。バタバタしていますが今週は連休貰えました。


◇先週の話とか

130-3002_IMG.jpg

11/26は厚木でRPGでした。羽生さんGMで持ち回りGMでのD&Dセッション。

早いもので14回。良くここまで続いたものです。そろそろ終局への準備…という事でいくつかの強敵が倒される…はずが倒し損ねました。いやー死ぬかと思いましたよ。参加された方お疲れさまでした。

NEC_0031.jpg

ドラゴンとの闘いの中何とか撮影した映像。
ピントのボケ具合が戦いの激しさを物語っている…訳ではなく
カメラを忘れた為非力な携帯での撮影。


◇今週末の話とか

・実家でゲーム

NEC_0032.jpg

非力ですねぇmy携帯。

久々に実家にて甥っ子ちゃん達とゲーム。アブディポストとかカタンの開拓とか。かれらは最近お金に興味があるみたいです。モノポリーでもやってみるかな?


・マンガとか

130-3005_IMG.jpg


ようやく出ました。最終巻と思ってたら違いましたね。


・電源ゲームとか

130-3004_IMG.jpg


130-3003_IMG.jpg


最近買ったゲームとか、買ったまま放っておいたゲームを遊んでみる。
輸入ゲームの翻訳作業とかもやりたかったけれど年末かなぁ。

1月中ぐらいまで忙しい見通し。

今月は

12/17 バンガードミッション
12/24 D&D

予定。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック