ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
総員 第一種戦闘配備!!
今年もあと1/3を切りましたね。
仕事も少しずつ忙しくなってきました。土曜も出勤~


◇ガンダム戦記

IMG_5187.jpg

連邦軍又はジオンのMSパイロットとなって一年戦争後の
戦場で戦い抜くゲーム。
ジオン十字勲章を持つ私ですが、とりあえず連邦軍でゲーム開始。

アフリカでのジオン残党の掃討作戦。本隊の集結を待っている所で
包囲しているはずの敵から攻撃を受ける!…といった感じのシチュエーション。
マニュアルも読まずにプレイ開始。はじめからジムコマンドでの出撃です。
L1でシールド、R1で攻撃、あれ?敵をロックしないぞ!
…などとやってる内に撃破される私。マニュアルは読まなきゃね。

重火器の攻撃を食らうとかなりAP(装甲)が減るので注意が必要。
その分しゃがむと回復(何故?)出来るみたいです。

IMG_5184.jpg
破壊されるGM(ムービー)


現在2話目までクリア。3話はオデッサに侵攻してきた敵部隊の迎撃シナリオです。
奴に勝てません…

IMG_5183.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック