ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
2/15 バンガードミッション
で遊んできました。

◇メディナ

IMG_4716.jpg

何度か遊んでますがルール間違えて覚えてました~
建物の大きさを比較する時に山羊小屋を含むのを
今まで適用しないで遊んでました。

IMG_4717.jpg

中盤までは結構良かったのですが終盤上手く押さえられてしまいました~


◇モノポリー

IMG_4719.jpg

凄く久しぶり。序盤ライトブルー→オレンジ自力で揃えるも
家が買い占められた状態でオレンジに立てる事が出来ず
協議終了で敗北~


◇MARVEL HEROES

IMG_4723.jpg

4人プレイ。今回はマーベルナイツ(スパイダーマン達)担当。

序盤、デアデビルを出撃させるも背後にいたDr.オクトパスに
超感覚を封じられ任務失敗~

頭一つでたのはファンタスティック4。
結局リードを覆す事が出来ずそのまま勝利~

IMG_4724.jpg

ジェシカ・アルバ可愛いよねとか。


この日はこれにて撤収。


◇その他遊ばれてたゲーム

IMG_4725.jpg

スイリーカード。ちょっと恥ずかしくなりそうなカードですね
ゲームは至ってシンプルで誰がどのカードをもっているか
推理するというもの。


IMG_4726.jpg

ニュークリアウォー。基本のみでプレイされていました。
拡張抜きのほうがシンプルでよいかも。

そのほかにも写真に撮ってはいませんが、普通のユーロゲームも
遊ばれてました。

週末はまたまたAxis&Alliesをプレイする予定
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック