ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
南の島から
MS2_nise77_5.jpg

私は今、寒い日本を離れ南の島へ来ています。










…というのは嘘。今日(23日)は祝日ですが、オシゴトです。
南の島にも行きたくなりますよ。

◇Motor Storm2



MS2_nise77_6.jpg

ゲームは地水火風をモチーフにした4種類のステージで構成されています。

MS2_nise77_10.jpg
これは地のステージ。割とノーマルな構成。泥とか多いかも。

MS2_nise77_7.jpg
こちらは水。海辺とか川辺とかを走る事が多い。

MS2_nise77_3.jpg
こちらは火。溶岩地帯を走ります。時折車が燃えます。

MS2_nise77_4.jpg
煮えたぎる溶岩を飛び越えたり。落ちれば溶けます。

MS2_nise77_9.jpg
こちらは風。高速で斜面を降りたり。


MS2_nise77_8.jpg

高画質で作成された風景の中を高速で突っ走るのはかなり爽快!
短時間で楽しめ、且つ攻略要素もある好ゲームです。

今週は「白騎士物語」が発売されますね。
某誌レビューでは…な様ですが楽しみにしています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック