ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
第7回 アクワイア大会
12/7に豊洲で開催されたアクワイア大会に参加してきました。

IMG_4573.jpg

前日寝たのが遅かったので割とギリギリのタイミングでの到着。
当日は4人卓での対戦、参加者は30人程でした。

参加者全員に賞品があったりと参加費¥500で大丈夫?とか思ったり。
主催者並びに運営者の方々、参加された方お疲れさまでした~

バンガード関係者からも好成績者が出てました。おめでとうございます。

ゲームは3回戦。エントリー順、くじ引き、成績順で卓分けが行われました。

ゲームの方は人数合わせの為に競技者以外のプレイヤーが
入る点が特種でした。これにより他の競技者の得になる位なら
ダミープレイヤーの利益になる手を打つ~という選択も出てくると思います。

《1戦目》
上家+ダミーが同じホテルを建て続けに潰す~という展開。
途中からは上家に1番を取らせない~に方針転換。
結果ダミートップ。私は最下位~


《2戦目》
鬼ヅモ。キータイルを山程引き運だけで勝ちました~

《3戦目》
序盤の展開を上手く誘導出来ず…

結果は1勝2敗でした。たまにはこういうのも良いですね。


全員に何らかの賞品が配られてました。
太っ腹~!

以下は側にいたバンガード関係者の貰った賞品等々

IMG_4574.jpg

『ツンデレ百人一首』バンガードでプレイされるのかな?

IMG_4575.jpg

こちらは洗面器。アクワイアは洗面器勝負(我慢比べ)になるからとの事。
中に入っているのはCD。雑学だったかな?

IMG_4597.jpg

こちらはアクワイア柄のケースに入ったキャンディー。

IMG_4598.jpg

こちらは「ひぐらしの鳴くころに」のTシャツ。
ゴメンナサイ元ネタ分かりません。

でもね。これ渡す相手の順位が違うと思います。

IMG_4599.jpg

多分最下位向けではないかと…


今週末はゲームのお誘いに参加する予定。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック