ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
本郷猛は改造人間である
◇PS3 ハードディスク換装

IMG_4444.jpg

内のPS3のHDDは60ギガなのですが、ゲームのインストールとか
デモ版のダウンロードで残り容量が少なくなってきたので
入れ替えてみる事にしました。

IMG_4465.jpg

ドライバーだけで出来るはず…がHDDを固定する金具のネジが柔らか過ぎ。
ネジ山がすぐ潰れてしまいます。ラジオペンチを使って何とか取り外し成功。

IMG_4464.jpg

新しいHDDを金具に取り付け、本体に挿入して換装終了。
60→320ギガになりました。作業自体は簡単。


◇最近手に入れたもの

STAR WARS FORCE UNLEASHED

IMG_4479.jpg

PS3、XBOXは日本語版が今のところ発売予定がない
様なので、アジア版を入手してみました。
少し遊んでみましたがなかなか面白いです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック