ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
10/15 バンガードミッション
10/15 バンガードミッションで遊んできました。

参加者は30人位?
なかなか盛況でした。

◇TWILIGHT IMPERIUM

129-2935_IMG.jpg


今回も無事立卓。参加者5人(内初プレイ者1)。
5時間ほどのプレイでしたか?
参加された方お疲れさまでした…また遊んでくださいね。

またしても詳細は後日~


◇チャイナタウン

129-2945_IMG.jpg


TWILIGHT IMPERIUM終了後、続けて厳しめのゲームへ
参加。チャイナタウンで土地・営業権をやりとりする交渉ゲーム。
参加者5人。目立たぬ事を心掛けたのが良かったのか引き運が良かった
のか$147,000を稼ぎ勝たせてもらいました~


◇アクワイア

129-2949_IMG.jpg


こちらは4人プレイ。初めてバンガードに入らした方と同卓でした。
頑張ってホテルを転がすも及ばず2位。
初めて遊んだ方も楽しんでいただけたようで何より。

◇その他遊ばれていたゲーム

129-2946_IMG.jpg

ファーストフードフランチャイズですね。
バンガードミッションでは人気があるゲームで良く立卓しています。

129-2947_IMG.jpg

ブロックス・トライゴンですかね?未プレイです。

この日は愛知からmaroさんもいらしてましたが卓を囲めず残念。
初参加者が何人かいらしてました。良いですな~

次のゲーム機会は来月…かな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック