ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ぴーえすえぬ
先週はバンガードはありませんでした。
ボードゲームの予定があったのですが連絡ミスで流しちゃいました。
残念…

まいにちいっしょ - 2008_ 8_ 2 17_51_23

PSNでアニメとかの配信が始まりました。
注目作は『亡念のザムド』。PSN独占配信だとか。

どんな話かというと『まいにちいっしょ』情報によれば
まいにちいっしょ - 2008_ 8_ 2 17_51_35



まいにちいっしょ - 2008_ 8_ 2 17_51_52

てな感じの話らしいです。

まいにちいっしょ - 2008_ 8_ 2 17_56_10

トレーラーも配信されていました。
気になる価格はHDで1話¥400 SDなら¥300。30日間有効ですが、
初回の再生から72時間のみ再生可能との事です。ビデオレンタルしても
何度も観る事はないと考えれば割と普通の値段なのかも。

HDで観る価値あるのか分かりませんが試しに1話ダウンロード。
内容は時間がある時にでも。

アニメ以外にもやってくれないですかねぇ。
ちょっと仕事が繁忙期に入ってきたのでボードゲームの機会は減りそう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック