ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
PS3のはなし
◇メタルギア・ソリッド4

ようやく日本版ノーマル(国外版イージー)でのクリア。
色々なところで決着ついたのですが後半ボロボロのスネークが
痛々しかったです。

今回は潜入しても良し、暴れても良しな感じで
色々な楽しみ方がありそうです。1週目かなり派手に
進めたので2週目はこっそり潜入してみようと思います。


まいにちいっしょ - 2008_ 6_12 23_34_07
傍らに謎のダンボール?

写真はPS3用の情報番組「トロ・ステーション」です。
無料で色々おかしな為になる情報を流してくれる
ありがたいサービスです。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_12 23_36_30
颯爽と(?)スネーク登場。

先月の話になるのですが、MGS4発売に合わせて
何日かに渡って特集が組まれていました。
まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_27_16

この日はトロ・クロの2匹がコナミに潜入するというお話。
もちろんスネークも同行します。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_27_33

途中作中に出てくるアイテムがもらえたり。
アイテムはトロの部屋に飾る事が出来ます。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_32_16

との事です。主人公が変わるかも知れませんが、
今後の展開が楽しみです。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_39_18

メタルギアもゲット。早速部屋に飾ってみます。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_56_09

するとトロがホフク前進を始めました。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_56_25

どうやら「だるまさんが転んだ」をやってる模様。

まいにちいっしょ - 2008_ 6_14 10_34_55

今週末はボードゲーム予定。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック