ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
たまには
マンガの話とか…

比較的最近のマンガを読む機会がありました。

◇DEATH NOTE

129-2916_IMG.jpg


遅ればせながら読みました。顔を知っている者の名を記す事により
そのものを殺す事が出来るノートをめぐるキラとLの闘い。
なかなか楽しめました。犯罪者と名探偵の知恵比べ的展開で
12巻テンションを維持出来るのは素敵。
ちゃんと漫画的な派手展開になるのも良い。


◇NANA

129-2919_IMG.jpg


借りて読んでみました。読み口軽すぎ~。サクサク読めます。
この読み口の軽さが受けてるんでしょうか?悪くはないけれど
何故これがそこまで人気になっているのか分かりません…。


最近買ったマンガといえば

◇スパイシー・カフェ・ガール

129-2920_IMG.jpg

「アキオ無宿」「アキオ紀行」の深谷 陽さんのアジアンテイスト作品。
ちょっと訳ありの外国人のヒト達+胡散臭い世界が舞台。
ちょっと切ない感じが良いです。


◇コブラ

129-2917_IMG.jpg

ようやく出ましたマジック・ドール 後編。
出来はチトイマイチな感じもしますが作者の復活を素直に喜びたいです。

今月来月は忙しく遊ぶ機会が減りそうです…。
今のところバンガードミッション以外は全滅予定。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック