ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
久々の映画
◇CLOVER FIELD

IMG_4193.jpg


先週末は久々に映画を観ました。観たのはCLOVER FIELD。
上映期間終了間際の滑り込みでした。

この種の映画をこの視点で描くのは新鮮でした。
トレーラーとかチェックしてましたがやっぱり劇場の臨場感は
伝えきれませんね。



とても楽しめました。少し乗り物酔いの様な症状に
なりましたがさほど気にならなかったです。

今週末はゲーム連戦かな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック