ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
じっくりあそぼ
141-4172_IMG.jpg


先週は近場でもゲーム会あったにも関わらず出撃見送り。
最近は「war of the ring」の駒を勢力毎に塗り分けています。
このゲーム駒の色がが自由の民(青)冥王側(赤)の2色
しかないので似通った駒の判別がし難い事がありました。

遊び易くなるかな?


今週末はバンガードミッションなんですが
取引先の祝い事があるので参加は夜のみ…かな。
残念~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WotR
>指輪戦争
コレクターズ・エディションなる特別版が予定されていて、フルカラーフィギュアと特製マップが入るという話なんですが、ずるずると延期が続いてるんですよね・・・これには海の向こうでもフラストレーションがたまってるようです(汗
2008/05/13(火) 22:51:12 | URL | piroki #L8IwlReY[ 編集]
>pirokiさん

コレクターズ・エディションですか。
いつも情報有難うございます。
フルカラーフィギュア+特製マップとは
楽しみですね。


THIRD AGE導入後、冥王側の侵攻
スピードが落ちてゲームバランスが
良くなったと思うのですがどうですか?
2008/05/13(火) 23:18:39 | URL | 偽 #1le0ajDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック