ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
9/23 Axis&Allies Axis&Allies!!
書きたいモノは他にもありますが…色々不足中

9/23 自宅にてAxis&Alliesでした。

対戦者はFEN氏。前回の対戦時に次回は立場を変えてとの事
でしたので今回は私が枢軸。

◇Axis&Allies

129-2904_IMG.jpg

世界が変わるね~

今回は

・枢軸側で日独共同戦線
・連合で英艦隊集結

作戦が試されました。
例によって詳細は後日~。


◇Axis&Allies D-DAY

129-2915_IMG.jpg


余った時間でお試しプレイ。リバイズド(いつも遊んでるヤツ)と
比較すると作戦の幅が狭く物足りない感じ。
初心者向けかもしれません。

1ターン目はかなり派手。バタバタと倒れる連合上陸部隊に
何故か2人で大笑い。

連合側でプレイするもロクに考えず戦ってる所為でかなり劣勢に。
終盤に掛かった所で勝利条件が満たせそうもないので投了~。

連合側がかなり上手く打たないと勝てそうにないのはリバイズドと
同じかな。

Q&A、追加ルールもチェックしてみます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック