ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
移り変わり
寒かったり暖かかったり体調管理が大変ですね。

141-4118_IMG.jpg


たまには電源ゲームの話とか。メタルギア ソリッド4を予約。
しばらく積んでいたSUBSISTANCEをプレイ中。面白いね。

この隠密行動っていう感じはなかなか他の遊びでは味わえないです。


◇最近遊んだPS3のゲーム

140-4009_IMG.jpg


デビルメイクライ4。実はこのシリーズ遊ぶのははじめて。
軟派な感じなのかなと思っていたのですが、良く出来た
アクションゲームだと思います。



このヒロインが歌っている曲結構気に入っています。


◇龍が如く 見参!

140-4010_IMG.jpg


実はこのシリーズもはじめて。
最初はまったく期待していませんでしたが、無料でダウンロード
出来るお試し版が結構楽しめたので買ってみました。



時代劇的世界の中で繰り広げられるお使いゲームなんですけれど
酒を飲もうが、旨い物を食おうが、おねぇちゃんと遊ぼうが
どんな経験でも主人公の成長に繋がるっていうのは面白いですね。


◇バーンアウトパラダイス



体験版といえばこれ。架空の街の中を走り回れるドライブゲーム。
もの凄い勢いで逆送したり、飛んだり跳ねたりクラッシュしたり…。
かなり爽快感のあるゲームでした。


◇レジスタンス

140-4011_IMG.jpg


第二次世界大戦後、暴走したソ連の生物兵器に占領された
イギリスで抵抗活動を行うシューティングゲーム(FPS)。



戦場の描写はかなりリアルに感じられました。
続編も発表になってますし今後が楽しみです。

今週末はバンガードミッション。これも楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック