ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
冬将軍
139-3901_IMG.jpg


今年は良く降りますね。体調とか予定が狂うので
困ったものです。


◇2/10 サガ邸ゲーム会

1週予定がずれての出撃~
参加者はKEN-Mさん、E藤さん、サガさん、私の4人。


◇謀略級三国志

139-3902_IMG.jpg


正体を隠してプレイするマルチゲーム。
相手の行動を見ながら正体を予測する必要があります。
今回はサガさんが劉表軍師となり蜀へ侵攻するという割と分かり易い
行動をしたにも関わらず止められずにあっさりゲーム終了。
全員が初プレイなのでまだ誰を止めたらいいのか分かってなかったみたいです。
ルールに少し不明な点がありますが、楽しめました。
今度はぜひ5,6人で遊びたいです。週末のバンガードへ持ち込みます。


◇キューバ

139-3903_IMG.jpg


パッと見はプエルトリコ風味ですが、予測される推奨アクションに
対処しながら得点を稼ぐ…というのはドラゴンイヤーに通じるところが
あるのかも。

資源の収穫方法と建物の効果発揮方法を混同してしまい
途中致命的なミスを。ギャー!

でもなかなか面白かったです。機会があったらまたプレイしたいですね。


◇ブラフ

139-3905_IMG.jpg


久々のプレイ。シンプルかつ駆け引きも楽しめる良いゲームです。


◇ウボンゴ

139-3906_IMG.jpg


素早くパズルを解く…という私の苦手なタイプのゲーム。
得点を取るまでが制限時間に含まれるというのが混沌とした感じかな。

週末はバンガードミッション。
ぜひ良いコンディションで臨みたいところです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック