ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ぴーえすさん
PS2の不調からPS3に手を出しましたが、いままで遊んだ中で
面白かったものを挙げてみます。

◇3位 OBLIVION



洋ゲーのRPG。世界を救うメインストーリーを歩んでも良いし
そんなのお構いなしにサブシナリオを楽しんでも良しという
自由度の高いRPG。NPCが独自の行動パターンを持っていて
自分自身の生活を送っていたりします。
町から町へただ歩いているだけでも結構楽しいRPGです。


◇2位 アイオブザジャッジメント



カードをカメラで読みとって遊ぶTCG。通信対戦も出来ちゃうので
中毒性が高そうです。久々に徹夜しそうになった1本。
難点はカードがなかなか売っていない事~
◇1位 アンチャーテッド エルドラドの秘宝



エルドラドの秘宝を巡るアクションアドベンチャー。クラッシュ・バンデグーを
作ったメーカーだとか。「プレイする映画」がコンセプトみたいです。
謎解きをしたり、銃撃戦をしたり手軽にインディ・ジョーンズ等の世界が
楽しめます。難易度も押さえ気味なのでアクション苦手な方にもお勧めできます!

まいにちいっしょ - 2008_ 1_13 07_04


今週は

2/3 サガ邸ゲーム会
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック