ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
2/19 バンガードミッション
当日は夜中まで作業をしていたので到着は遅め。

◇ロコ
IMG_0020.jpg

時間調整に。3人と4人で一回ずつ。

◇グレイト・ウエスタン・トレイル
IMG_0021.jpg

最近プレイする時の話題は4人目はどれくらい不利なのかって話。実際どうなんでしょうね。


◇ケイオス・イン・ジ・オールドワールド
IMG_0022.jpg

ホーンドラットエクスパンション投入。ルールは比較的少ないんですがシールとカード訳面倒…って思っていたらネットにアップしている方がいて感謝。

ウォーハンマーの世界の邪神になって世界を荒廃させるゲーム。
さ~て明日のバンガードさんは
ボードゲーム交換会が行われますね。

2/19 杜のホールはしもと(ミウィビル8F)
9:00~21:00頃
参加費 ¥200

ミウィ

なにを出そうか迷っていたのですがこれにしました!

[さ~て明日のバンガードさんは]の続きを読む
2/12 バンガードミッション
◇グレート・ウエスタン・トレイル
DSCN0059.jpg

ドナドナゲーム。この日は2回プレイ。2回目、初手建築で「ここはないよね」とあらかじめ宣言したところに建築してしまう。年だねぇ。
さ~て今週のバンガードさんは
さすが2月ですねぇ寒い寒い。

市民会館2
写真は全く関係ありません。

2/12 9:00~21:00頃
麻溝公民館(JR相模線 原当麻駅そば)
神奈川県相模原市南区当麻1324−2
参加費 ¥200
地図
1/29 SAGA邸ゲーム会
◇グレイト・ウエスタン・トレイル
DSCN0056.jpg

牛を町まで売りに行くドナドナなゲーム。自分のデッキとPLの移動するコースを構築するゲーム。ゴールした時の手札をばらけさせることと列車をなるべく移動させて得点チャンスを増やすことを心がけてプレイしてみました。
[1/29 SAGA邸ゲーム会]の続きを読む