ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
早いもので
今週末もバンガードミッションですね。
午前と午後で部屋が変わる様ですので注意!

イオン


6/3 橋本公民館 AM:工作室 PM:中会議室
GUNDAM HEAVY GAMES
◇5/19 Axis&Allies 1942SPRING(HEAVY①)

IMG_6479.jpg

帰国中のFEN氏の帰国期間が伸びたので、遊ぼうと言う事に。
丁度届いていたAxis&Allies 1942SPRINGをプレイ。

リバイズドと同サイズ。ルールはアニバーサリーエディション準拠です
(但し開発ルール省略。エリアボーナスなし)。


IMG_6480.jpg

今回は枢軸担当ですので枢軸視点で。
第1ターン独はヨーロッパでソ連と小競り合いをしながら
エジプトへ侵攻。大西洋の米輸送艦隊をUボートで殲滅します。
[GUNDAM HEAVY GAMES]の続きを読む
今週のバンガードミッションは
市民会館なんですね。橋本ではないので要注意!

5/20 相模原市民会館 第3中会議室 (相模原市中央区中央3-13-15)
9:30~21:00

地図はこちら:地図

◇バスの時刻表(いずれもJR横浜線相模原駅)

・相模大野駅行(乗り場1番) 時刻表
・上溝行:市役所前経由(乗り場6番) 時刻表

6番のりばで「横山団地経由」に乗らない様に注意!

IMG_6430.jpg

RUNE WARSを持っていこうと思います。
GW覚書
明日もお仕事予定。最近チョコチョコゲーム注文してしまったので
ゲームマーケットは行かないかも。


◇D&D4th

IMG_5070.jpg

マスターは羽生さん。歯応えのある遭遇を作るのが上手いDMさんです。

ワニに私のキャラがバリバリ噛まれて美味しく頂かれてしまいましたよ
(生きてたけど)。



◇5/4サガ邸ゲーム会

◇ハンザテウトニカ

IMG_6468.jpg

陣取+拡大生産なんでしょうか?

エルグランデ風リソース管理(ストックの駒、手元の駒)とか
自分の能力を拡張する建物を建てたり、
建物建てる権利を得たりします。

後手番が先手番を妨害する要素があったりと、
なかなかよく考えられているんじゃないでしょうか。


[GW覚書]の続きを読む
GW

IMG_6474.jpg

28日:RPG
29日:バンガード
30~2日:仕事
3日:ルーンウォーズ作業
4日:サガ邸ゲーム会
5日:ルーンウォーズ会
6日:倒れる

…遊びすぎましたね。