ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
さらば強敵よ!
IMG_6302.jpg
北斗無双のキャラモデルは結構イイね。

日曜は久々のRPGでした。

偉い人が掴まされたアイテムが暴走して
開いた穴から怪物がゾロゾロ…的シナリオ。
ほとんど動き回らなかったのは初…でした。

IMG_6300.jpg

DMは羽生さん。モンスターの能力の組合せ方が
上手くいつも手強い遭遇を楽しませてくれます。

この日は私の遊び仲間で一番の古株、
FEN氏が海外長期出張という事で
送別セッション的な感じでした。

『しばらく会えなくなるから、
君(FEN)のキャラ散るんじゃない?』
とか冗談言ってると…

終盤、私のキャラクターが昇天!
死兆星は私の頭上に~!

パワー出し惜しみだったんですかねぇ。
その後は死んだキャラの兄弟がフラリと現れ
シナリオ続行。クエストは無事解決!

参加された皆さんお疲れさまでした~

FEN氏も元気で!
11/20 バンガードミッション
で遊んできました。
仕事の方も落ち着いてきた…かな。


◇アンギャルド

IMG_6297.jpg

寝惚けた頭に丁度良い。
フェンシングをテーマにしたカードゲーム。
カードの種類が5種瑠敷かないので
ちゃんと数えれば有利に戦える…はず。


◇デックビルド ガンダム

IMG_6296.jpg

写真取り忘れてしまった…。

1回目:ブライトさん

グフで光を買いながら回す作戦で同率首位。
ガンダムUCでブライトさん出てたけれど
声変わったんだよね?

2回目:ララァ

ホントはガルマ取りたかったんだけれど、
初手で買われてしまったのでララァ。
ジオンシナリオは初プレイでした。
最下位~


◇数エーカーの雪

IMG_6298.jpg

この日のメイン。
[11/20 バンガードミッション]の続きを読む
週末のお楽しみ
今週末はバンガードミッション!



サンエール

・11月20日(日) 9:30~21:00
 サンエールさがみはら 3F 教養文化室(和室)


今回は遠い方。
この会場の一階には 離宮 という中華料理店が入っています。
はじめて行く場合には勘違いに注意。

会場地図


今回は最近買った『数エイカーの雪』を持ち込む予定。
『ドミニオン』のデッキ構築要素+ウォーゲームといった趣の一品。

IMG_6276.jpg
電気人間はボードゲームの夢を見るか?
近頃ボードゲームしてる夢を時々見ます。
気がつけば明日はバンガードミッションですね。
私は仕事ですが…。

イオン
明日はこっち

・11/3(祝) 9:30~21:00
 橋本公民館 中会議室


第3日曜は遠い方。

・11月20日(日) 9:30~21:00
 サンエールさがみはら 教養文化室